黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]
関連記事

why??what??

2014/09/03 04:07
昨日…38度9分まで熱が上がった次男くん。

今朝になると、いつも通り。
熱を計ると36度4分の平熱Σ(゚д゚;)。


昨日の熱はなんだったの??

とりあえず…昨日処方された薬は飲みきらないとダメだから飲むとして。。
この驚異の回復力はなんだ??

若いって、、すばらしいわぁヽ(*´∀`)ノ



ぶり返すとダメだから、部屋遊び。。




1409682100843.jpg

その後、なぜか…自分のお尻拭きで、愛するトミカを拭き始めた。
仕上げは…ティッシュで。。

こだわり??

何はともあれ…元気が一番♪


明日は、次男くんの全身タックル受け止めなくては(笑)




《↓ちょっとカチッとしちゃって↓》

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村
[編集]
関連記事

OH!!!

2014/09/02 03:26
日曜日から、次男(2歳8ヶ月)の様子がおかしい。。
「少し熱っぽいなぁ」と心配してたけど。。不安的中Σ(゚д゚;)

いつもなら、ぐっすり昼寝をするのに眠りが浅い。
起きてきた体を触ると、異様に熱い。
体温測ると「38度6分」。
かかりつけの小児科に診察予約の電話をして、診てもらいました。

診察してもらうと、喉が少し赤くなってるとのこと。
念のため、アデノウイルスの検査をすることに。
検査の結果は陰性だったけど、抗生物質を使って治しましょう・・と先生。

普段、ほとんど抗生物質を処方しない先生が処方してくれるということは??

少し不安に思ったけど、もう10年近く我が家の子供たちも診てもらってるので…先生の判断にお任せしました。

診察を終え、家に帰ると…なぜか元気になってる次男。
熱も下がってないのに遊ぼうとするパワーはすごい!!!
食欲も、いつもの8割は食べれてる。

明日になったら、少しは熱下がるかな?

《↓ちょっとカチッとしちゃって↓》

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村


[編集]
関連記事

はじめまして(*´∀`)

2014/09/01 02:36
なんとか設定できましたσ(^_^;)?

時間を見つけて…ボチボチしていきたいと思います(*´∀`)

《↓ちょっとカチッとしちゃって↓》

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村
[編集]
関連記事

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

shie834781
一姫(9歳)二太郎(8歳)三なすび?(もうすぐ3歳)のママ。時々…コンビニ店員にも変身٩(๑❛.̮❛๑)۶
かつて演奏していた楽器(トロンボーン)を演奏すること…かつての愛車(ZR-7)に再び乗れること…を小さな希望(切望かも?!)として心に秘めながら、日々育児奮闘中(p`・ω・´q)

 

 

