黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[編集]
関連記事

It's been a long time!!

2016/01/15 22:31
ブログをお休みしている間に、いろいろと環境の変化がありました♪(/・ω・)/ ♪

これからは・・・また、少しずつ書き綴れたらいいかな??
スポンサーサイト
[編集]
関連記事

オモイ…

2014/09/26 03:12
少し前から…心がお疲れ気味。。

子供の悩みに気づいてあげれなかった。仕事を始めようと思ってもいろいろ制約あるから決まらない。
いろいろ話したいのに話すタイミングが合わない。
そういうのが一度に押し寄せたせいか…普通なら笑ってかわせるコトも、笑えない。。


まずいな…。。

自分でも自覚ができてる。。

そんな私を一番近くで見ている1人…私の母がひとこと。

『今は焦っちゃダメ。できることから、していきなさい』と。。

私が何も言わなくても、もがいてるのがわかったのかな?

『あと…次男君を産まなきゃ良かったなんか、絶対思っちゃダメよ。今は大変でも、ちゃんとお金を持ってくるんだから。
私があなたがお腹にいるってわかったとき、一番大変だったのよ。お父さんは入院してたし…どうしようって思ったけど、産んでよかった』
と。。

見透かされてる…。。

実際、チラッと『産んでなかったら…』と脳裏を過ぎったのも事実。
けど…次男君を産んで、3人の母ちゃんしてるのが今の私。
ひとつずつ…心の中のシコリや棘を取り除いたり、、思うことを伝えたら、、少しずつ心が浮上してきたみたい。。



後ろ向きに考えるより、前を向こう!!


《↓↓ちょいとカチッとしてやって↓↓》

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村
[編集]
関連記事

フォローお願いします

カスタムCSS

プロフィール

shie834781
一姫(9歳)二太郎(8歳)三なすび?(もうすぐ3歳)のママ。時々…コンビニ店員にも変身٩(๑❛.̮❛๑)۶
かつて演奏していた楽器(トロンボーン)を演奏すること…かつての愛車(ZR-7)に再び乗れること…を小さな希望(切望かも?!)として心に秘めながら、日々育児奮闘中(p`・ω・´q)

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。